起床音楽10月31日1416曲目

Ray Parker Jr. “Ghostbusters”

今日はハロウィンということで、オバケ関連の曲です。しかも昨日に引き続いてもうひとつ80s映画です! さらには知ったときは鳥肌モノでしたが、昨日の「ネバーエンディングストーリー」と同じ1984年公開の映画「ゴーストバスターズ」の主題歌になります! こちらも子供のころに観てマシュマロのオバケが面白かったこととか覚えているんですが、具体的なあらすじは全くというほど記憶にないですw 昨日に引き続きそんなもんなのでしょうかw 来年にはいくつかあるシリーズの続編「ゴーストバスターズ アフターライフ」が日本でも公開になるそうです。映画館までは、行かないかな~w

「レイ・パーカー・ジュニア」さんは米国デトロイトご出身のR&Bシンガー・ギタリストであり、いわゆるモータウンサウンドの系譜にいらっしゃる方と言えます。やっぱりビートがどことなくディスコですよね、大好きです!!!!!

レイ・パーカーJr. | ソニーミュージックオフィシャルサイト
ソニーミュージックによるレイ・パーカーJr.公式サイト。レイ・パーカーJr.の最新ニュースやリリース情報、ビデオ、ライブ・イベント出演情報、メディア情報などを掲載。
レイ・パーカー・ジュニア - Wikipedia
Ray Parker Jr. - Wikipedia
ゴーストバスターズ - Wikipedia
https://www.ghostbusters.jp/
タイトルとURLをコピーしました