起床音楽11月7日1423曲目

Kylie Minogue “Can’t Get You Out Of My Head”

この起床音楽のブログを始めてからですけど、オーストラリア・メルボルン出身の「カイリー・ミノーグ」さんの音楽を知り、シンプルなエレクトロミュージックが好きになりました。最も有名なのは80sの名曲「ロコモーション」(カバー曲って知らなかったんだけどw)ですが、2001年リリースのこの曲もかなりセールスを上げたそうです。邦題は「熱く胸を焦がして」だそうですw そうですね、私も学生時代のころよく耳にしていたような記憶があります。ちょっと静かな曲調なので日曜の選曲にしました。ぜひお聴きください!

Tension by Kylie. Out 22nd Sept.
The Official website for Kylie
Can't Get You Out of My Head カイリー・ミノーグ (Kylie Minogue)
歌詞の中で主人公は相手に対して「だからそのハートの中に,閉じ込めたままにしていかないで (Don't leave me locked in your heart)」と求めています。一体どういう経緯で彼女がそこに閉じ込められるに至ったかはわか...
カイリー・ミノーグ - Wikipedia
熱く胸を焦がして - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました