起床音楽11月13日1429曲目

岡崎体育 “おっさん”

実は定期的に体重計に乗っているのですが、先日体重が4年ぶりくらいに75キログラムを突破してしまいました。2年間運動らしい運動を怠り暴飲暴食した結果ですorz ダイエットは明日から、明日から頑張りたいと思います。というのも今日夜が同窓会だからですw 私が現役起床音楽係をやっていた高校の同窓会がオンラインで開催されることになり、数週間前から楽しみにしておりました。

そんな日の起床音楽をほんとどうしようかと思ったのですが、なんと今年岡崎体育さんが、同窓会にこれ以上ふさわしくない曲の名曲を作ってくださっていたのですね! この曲を40歳の誕生日に流すのも悔しいのでw 今夜の同窓会に参加される皆様のご健勝をお祈りして今日の投稿といたします! 私もダイエットして美しく年をとれるようまた努力します! 今夜はカメラの前でバリバリ目立とうと思います!皆様よろしくお願い申し上げます!!!!!

岡崎体育 オフィシャルウェブサイト
岡崎体育オフィシャルウェブサイト。最新情報、着うた、試聴、ライブ情報など掲載。
岡崎体育 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました