起床音楽11月14日1430曲目

ALI feat.AKLO “LOST IN PARADISE”

昨日はオンラインで母校の同窓会に参加させていただきました。幹事の皆様、諸先輩方の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

今日の起床音楽は幹事の方々で制作された動画のBGMとして紹介された曲です。アニメ「呪術廻戦」のエンディングテーマが、現在の母校を紹介する動画の背景にとってもふさわしかったです。私も常日頃思ってますが、編集は本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

多国籍バンドとして一世を風靡していた「アリ」は現在活動中止中とのことです。「アクロ」さんはラッパーの方で、ケイダブさんなど東京の主流の方々と交流があるようです。

ALI (バンド) - Wikipedia
HOME | AKLO Official Site
AKLO - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました