起床音楽11月19日1435曲目

DOTAMA “MORNING RUSH feat.KEN THE 390”

Wikipediaで調べたらラッパーの「ドタマ」さんがお誕生日とのことで、調べてみたところ、僕の知っているお二人じゃ全然なくなっているw どう見てもたまに行く東京の朝の通勤ラッシュで見たことのある普通のサラリーマンになっててびっくりですwww

「僕の人生はトリビアン」なんて言ってる「ドタマ」さんは、とても朝に流せないようなとんでもないラップを繰り出し、フリースタイルダンジョンで何度もプライズを獲得してきた有名なラッパーです。「ケンザサンキューマル」さんは私と同い年、早稲田大学を卒業して本当にリクルートのサラリーマンを経験した後にラッパーとして活躍を続ける方です。要するにお二人ともジーニアスです!天才です!

この曲を偶然聞いて、いまだジャパニーズヒップホップの敷居が高いのか、なかなか日本国内で広く受け入れられない現状が続いていることを感じました。お二人がリスペクトするライムスター(Rhymester)をはじめとして、日本にはCreepy Nuts、般若、KICK THE CAN CREW、そしてELEMENT 36と、確かな想いをヴァース(歌詞)に紡ぐ天才たちがいらっしゃいます! ちょっと検索すればサブスクリプションで聴けますから、ぜひ熱い叫びに耳を傾けてほしいと思いますm(__)m

PROFILE | DOTAMA
...
DOTAMA - Wikipedia
KEN THE 390 Official
KEN THE 390 official HP,KEN THE 390 Home Page,ホームページ
KEN THE 390 - Wikipedia

今回Youtubeでいろいろみたんですけど、DOTAMAさんって、ほんとなんでも企業案件こなしてるんすね。ほんと尊敬しますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました