起床音楽11月20日1436曲目

平井 大 “Stand by me, Stand by you.”

惨敗です、、、、、、、、、orz

「さいたまあ~ず」さんも仰っていたとおり、昨日の第72回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表は、その予想者たちが全員お手上げ状態で苦笑するしかない結果となりました。「BISH」「DISH」の初出場おめでとうございます、ただ、今年のヒット曲は何でしょうか? 昨年までに出場していておかしくないのになぜ今年? その歌手選考のセンスが異次元、もしくは宇宙銀河のように壮大過ぎて素人には「?」が並び続けます。

「???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」

演歌・歌謡曲からは初出場歌手が選ばれず、また枠が減って8組になってしまいました。すでに紅白に対してかなりの苦言を呈していらっしゃったYoutube演歌専門チャンネルの「えんかたろう」さんは心底お怒りではないかと思います。私も大変な憤りを覚えます!

明日日曜21時から恒例の出場歌手選考メッタ斬り、「下手ギター侍」をやりたいと思います。今年は本当にメッタ斬ってやりたいと思います!

エラー - NHK

さて、今朝は紅白初出場を決めたシンガーソングライター「ひらいだい」さんの代表曲とさせていただきました! おめでとうございます! 本当に申し訳ないほどノーマークでございましたm(__)m 毎月のように精力的に新曲をデジタルリリースされていたのですね。今後じっくり勉強させていただきますm(__)m

HIRAIDAI Official Website
平井 大 オフィシャルサイト
平井大 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました