起床音楽11月21日1437曲目

古内東子 “大丈夫”

昨日から日本シリーズが始まりましたね。第一戦はオリックスがサヨナラ勝ちしたそうですが、あんまりよく分かりません。ホークスがいない日本シリーズに興味が持てないんですよねw

ヤクルトの高津臣吾監督が選手たちに語った言葉に「絶対大丈夫」という言葉があったそうで、いまヤクルトファンがみんなその言葉を書いたタオルを持って応援しているそうですね。私にとって「大丈夫」といえば、古内東子さんだと思いまして、今日はこの代表曲とさせていただきました。

1997年リリース、今から25年も前かと驚きですが、今も色褪せることのない名曲だと思います。ぜひお聴きください!

古内東子 OFFICIAL SITE | TOKO FURUUCHI
シンガーソングライター古内東子のオフィシャルサイト。古内東子に関するCDリリースやライブなど最新の情報や活動内容などをお届けします。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/古内東子

タイトルとURLをコピーしました