起床音楽11月23日1439曲目

INNOSENT in FORMAL “my peaches feat.PES”

いったい何があったのでしょうか? 2000年代一世を風靡した「RIP SLYME」がいつの間にか3人のグループになっていて、ハイトーンのラップと歌唱力で中心的な役割をはたしていた(と私は思っていたのですが)「PES(ぺス)」さんが脱退されていたそうです。YouTubeの釈明動画も観ましたが、かなり厳しい関係性を感じました。当時私もよく聴いていたしカラオケで歌ったりもしていたので残念に思いますが、これからもそれぞれが良い音楽を作り続けてほしいと願います。

今日はその素性がかなり謎なバンド「インノセントインフォーマル」とPESさんの共演です。MVがとてもよかったので採用させていただきました。ヴァースもとってもいいので、バンドのプロフィールはもう少し現実味ある説明にすればいいのにと思います。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
INNOSENT in FORMAL official website
INNOSENT in FORMAL official website
PES - Wikipedia
INNOSENT in FORMAL - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました