起床音楽11月28日1444曲目

荒田洸 “おかえりの唄 feat.アン・サリー”

(2022年1月15日追記)Facebookの投稿を読んで懸命に思い出しているのですが、御存知内科医師でジャズシンガーでもあられるアン・サリー先生の曲を探してとっても不思議な音楽にたどり着いたということだったはずです。

「あらたひかる」さんはエクスペリメンタル・ソウルバンド、「WONK」のドラマーだそうですが、シンガーソングライターとして個人でのご活躍が多いようです。エクスペリメンタルなんとか、、、って何なのか調べてみたのですが、すいませんちょっとよく分かりませんでしたm(__)m

ARATA HIKARU Official website
荒田洸 / ARATA HIKARU 1992年5月22日、東京生まれ、血液型不明。シンガーソングライター/ドラマー。 ブラックミュージックをベースにもち、フォーク、アンビエント、オルタナティヴなどジャンルを超えた楽曲、そして「日本人特有の...
アン・サリー(Ann Sally)
アン・サリー(Ann Sally)オフィシャルサイト
アン・サリー - Wikipedia

FacebookからInstagramへの同時投稿が可能となり、この日からブログのページのスクリーンショットを撮って同時投稿することを開始いたしました。開始から1か月半、確実に見ていただける方がインスタでも増えてきております。本当にありがとうございますm(__)m

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
タイトルとURLをコピーしました