起床音楽12月24日1470曲目

MISIA “Everything”

クリスマスイブ。本来であれば今日1500曲目を迎えるはずだった起床音楽です。当初予定していた曲から変更し、今日は「ミーシャ」さんです。この曲がクリスマスソングかどうかは定義づけが難しいところですが、この時期に深く愛されている曲を選択いたしました。2000年リリース、私たち、もしくはそれより上の世代の曲になるかと思います。メロディーの素晴らしさに比すると歌詞はとってもシンプルです。今彼に元カノの影がちらついているから「今カノの私をもっと愛して」的な。

昨日はライブ配信をご覧いただきありがとうございます。動画編集、ちっとも終わりませんでした。今日も空いている時間で編集を頑張りたいと思いますm(__)m

【公式】MISIA | MISIA OFFICIAL SITE
MISIA OFFICIAL WEBSITE
MISIA - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました