起床音楽1月9日1486曲目

RHYMESTER “待ってろ今から本気出す”

昨夜は未明までYouTubeライブ配信をご覧いただきありがとうございました。今日はそのゲームの中で私が何度も歌っていた「ライムスター」のラップです。ゲーム「あたまやわらか塾」で自己紹介文に「明日から本気出す」、あいさつ文が「ヘイ!ヘイ!ヘーイ!」になっている人は例にもれずライムスターが好きな人だと思いますww

RHYMESTER オフィシャルサイト
ライムスターのオフィシャルウェブサイト。ミュージックビデオ、CDリリース、ライブなどの最新情報を掲載。
RHYMESTER - Wikipedia
やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ | Nintendo Switch | 任天堂
「あたまのストレッチ」でカタくなったあたまをもみほぐす。2021年12月3日(金)発売、Nintendo Switch『やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ』の公式サイトです。
タイトルとURLをコピーしました