起床音楽10月31日

東京ゲゲゲイ “ゲゲゲイの鬼太郎”

環境大臣ばりに当たり前のことを言いますがw、「〇周年」を前にした10月31日は「〇年目最後の曲」ということになります。当然ハロウィーンということで当然ホラー系の曲をかけています。1年に1回くらいいいでしょうww 1年目はMVがハロウィーンっぽい作りのスマッシングパンプキンズ、昨年の2年目はマイケルジャクソンの「スリラー」、そして今年は東京ゲゲゲイが有名になるきっかけとなった「ゲゲゲイの鬼太郎」です。本当にゲイのダンサー「Mikey」さんを筆頭に活躍する5人組ダンスユニットで、私はライブにも行ったことがあるほど好きでして、なんだかんだこの曲が起床音楽5曲目になります! 

さて明日は11月1日、起床音楽3周年となります。夜20時にはライブ配信やりたいとおもいますのでぜひご覧ください(^^♪

東京ゲゲゲイ オフィシャルサイト TOKYO GEGEGAY
2013年に結成したアーティスト「東京ゲゲゲイ」のオフィシャルサイト。2016年には、デビューアルバム“キテレツメンタルミュージック”を発表し、ダンスだけでなく音楽活動も開始。ダンスにとどまらず、「キテレツメンタルワールド」の表現は止まらな...
東京ゲゲゲイ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました