起床音楽2月3日1511曲目

宇多田ヒカル “Keep Tryin'”

こちらは「逆脳内ループ」というか、Youtubeで偶然見かけてびっくりしたので採用いたしました。確か携帯のCM曲だったと思うのですが、ちょっと曲調から想像できないようなMVだったことにびっくりしたということです。めちゃくちゃコスプレってますねw 2006年リリース、厳密にはひと学年下ですが同世代と言える宇多田ヒカルさんの隠れた名曲は、今の時代の私たちにも力を与えてくれます。40を過ぎてもトライを続けないといけないですね!

宇多田ヒカルさんは今月アルバムをリリースされるそうです。最近の曲も素晴らしいのでぜひお聴きください。(朝に流しにくいんよねえw)

今回の「強化週間」を終えてみて、正直あまりにマイナーすぎる曲を選曲しなくても目標の10000曲まで行けるんじゃないかなと思えてきました。毎日惜しみなく朝にふさわしいと思える曲を流してゆきたいと思いますm(__)m

HIKARU UTADA OFFICIAL WEBSITE
宇多田ヒカルの公式サイト。最新情報をお届けします。
宇多田ヒカル - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました