起床音楽3月22日1558曲目

DECO*27 “ヴァンパイア feat. 初音ミク”

まさかまさか、昨日も桜の開花宣言が出なかった長崎でして、今日の起床音楽もだいぶ悩みましたが、祝日明けの週初めに気合の入る曲を探して、なぜかボカロにたどり着きましたw 初音ミクの楽曲を製作する「ボカロP」として日本の代表的存在になりつつある「デコ・ニーナ」さんの最大のヒット曲です。ボカロ大好きな私の長男(5歳)も毎日のように聴いております。私が高校生の頃に無かった音楽のジャンルですが、きっと現役男子寮の高校生たちも好きな人は多いのではないかと思います。昭和生まれの諸先輩方にも聴いていただきたいと思いますm(__)m

福岡県のご出身だそうですね。ただ、同じ福岡でも博多、久留米、北九州、筑豊とその心理的距離は変わるので何とも言えないことは、福岡県出身の方ならよくお分かりかと思います。長崎と佐世保みたいなもんですw

OTOIRO Inc.
見えない“OTO”に、聴こえる“IRO”を。
DECO*27 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました