起床音楽3月24日1560曲目

POLYSICS “each life each end”

私個人的にですが、日本のオルタナロックの最前線を20年以上ひた走り続けている「ポリシックス」が大好きなのであります。その中でも2000年のデビュー当時のこの楽曲が最近「脳内ループ」となって止まらないので、本日放出させていただきます!「9月1日に学校に行きたくない君へ」として語った「I My Me Mine」の影響が強くて、1500曲以上の起床音楽の中で何度も、10曲以上は流しているものと思いきや、実はこの曲が5曲目になります。いやあ、今後沢山かけさせていただきますm(__)m

今年結成25周年ということで、ぜひライブにも行きたいのですが、、、長崎には来ないよなあ、、、orz

POLYSICS OFFICIAL WEBSITE || ポリシックス オフィシャル ウェブサイト
POLYSICSのオフィシャルサイト
POLYSICS - Wikipedia
each life each end - Wikipedia

起床音楽1000曲記念でベスト71曲、「十両ベスト」にも採用した「アイマイミーマイン」です。こちらも是非お聴きくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました