起床音楽3月31日1567曲目

東京スカパラダイスオーケストラ “風のプロフィール feat. 習志野高校吹奏楽部”

「美爆音」ですか!感動いたしました! 先日のNHK番組「うたコン」で高校を卒業したばかりの方々も参加して見事なセッションを披露されてました。年度末を迎えた今日の朝にふさわしいと思います!ぜひお聴きくださいm(__)m

東京スカパラダイスオーケストラ OFFICIAL WEBSITE
東京スカパラダイスオーケストラのオフィシャルサイト。ニュース、メディア、ライブスケジュール、プロフィール等を掲載。

そうかヴォーカル・ドラムスの茂木欣一さんは「FISHMANS」のメンバーでもあったのですね。すいませんしっかり勉強しますm(__)m

東京スカパラダイスオーケストラ - Wikipedia
フィッシュマンズ - Wikipedia

3月31日ということは、福島・郡山を後にして1年ということにもなりました。昨年の今日は引っ越し作業そっちのけで富岡町夜ノ森の桜並木を撮影に向かいました。郡山に戻った後、職場のスタッフら関係各所の方々に大変なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでしたm(__)m この日の朝の音楽は、もう2000曲を迎えたときにベスト30曲に入ることが確定的なビージーズの「小さな恋のメロディ」でした。よろしければあわせてお聴きください♪

タイトルとURLをコピーしました