起床音楽3月31日

The Bee Gees “Melody Fair”

(2021年5月10日追記)いろんな節目を迎える年度末の3月31日、「強化週間」のさなか、しかも郡山から九州に戻るという日になぜブログが書けていなかったのか!? その理由はですね、実はこの日日が昇る前から郡山を出発し、「夜ノ森」の桜並木を見るために富岡町まで行っていたのです!満開の桜でした!今このページには桜の写真は載せません。なぜなら今後年賀状の写真となる可能性が高いからです!

春の朝にこれ以上の名曲はないと言って過言ではないでしょう!1971年リリース、英国出身の兄弟ロックバンド「ビージーズ」の邦題「小さな恋のメロディ」は同名タイトルの映画の主題歌として制作されました。ちゃんと映画を観たことがないので今後観たいと思います。ストーリーは「アンチ学校」のようですが、この曲は私が小学生の時、朝の校内放送でも流れていたような気がしますw

小さな恋のメロディ - Wikipedia
ビージーズ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました