起床音楽5月17日1611曲目

きゃりーぱみゅぱみゅ “メイビーベイビー”

これ絶対息子の好きなやつやんwww ニンテンドースイッチで大人気の格闘ゲーム「ニンジャラ」がアニメになったということで、今年その主題歌がリリースされていたのですね! いわゆる「リリックビデオ」の作り方はボカロミュージックっぽくて、きっと「ボカロを聴く5歳児」長男もハマるんじゃないかとwww

経緯はよくわかんないんですけど、「バレンタインバージョン」のMVがあるそうです。こちらも80sアニメっぽくて良いので是非ご覧ください!

きゃりーぱみゅぱみゅOFFICIAL HOMEPAGE
きゃりーぱみゅぱみゅのオフィシャルサイト。ライブツアーやメディア出演などの最新情報をいち早くお届けします!ファンクラブの入会も随時受付中!
きゃりーぱみゅぱみゅ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました