起床音楽5月19日1613曲目

Steve Aoki “Waste It On Me feat. BTS”

「またBTSかよ!」ということになりそうですが、これには深い理由がございます。私が大好きで起床音楽ではおなじみの日系米国人EDMアーティスト「スティーブ・アオキ」さんの楽曲になります。BTSは「フィーチャリング」ですので、「365日3曲ルール」のカウントにはなりません。このMVではホストのおじさんのコミカルな演技が大変魅力的ですが、この「ケン・チョン(Ken Jeong)」さんという方、デトロイトうまれの韓国系米国人なのですが、スタンダップコメディアンでお医者様なのだそうです! 映画やドラマの俳優としてもご活躍とのことで、私は大変に、大変深い感銘を受けております!

思えば私もどこかで「歌って踊れる医者」ということに憧れてきたように思います。謙虚さが無いかもしれませんが、私もケン・チョンさんのようなパフォーマンサーになりたいとどこかで思っていて、それを諦めることが出来ないようです。スタンダップコメディアンになりたい!どうやったらなれるのでしょうか? とりあえず清水宏さんに訊いてみるかな、、、また夜ライブ配信で話したいと思いますm(__)m

https://ongakugatomaranai.com/steveaoki_wasteitonme/
Steve AokiとBTSのオールアジア人MVが豪華すぎる! 監督はリンキンパークのジョー・ハーン | block.fm
デヴォン・アオキも登場するMVを監督するのはリンキンパークのJoe Hahn。
Steve Aoki | Official Website
スティーヴ・アオキ - Wikipedia
ケン・チョン - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました