起床音楽6月9日1634曲目

LiSA “明け星”

昨夜は「鬼滅の刃・ヒノカミ血風譚・スイッチ版」のゲーム実況をご覧くださり誠にありがとうございました。さすがに眠いですが今日は今日でしっかり仕事を頑張りたいと思いますw 今日は6月9日で「ロックの日」ですね。ところがロックは音楽のロックではなく「Lock」でして、鍵の「ロックの日」であることは結構有名な話ではないでしょうか? また今日は1635曲目になります。そうです。これからあと365日休むことなく投稿すれば、来年2023年の6月9日に2000曲を迎えることになるのです!来年の今頃どうしているかな!? いろんな記念である上にいろんな祈念をこめて、今日はテレビアニメ「鬼滅の刃・無限列車編」の主題歌です!是非お聴きください!!!!!

LiSA OFFiCiAL WEBSiTE
LiSAのオフィシャルウェブサイト。最新情報、配信情報、試聴、ライブ情報などをお届けします。
LiSA - Wikipedia
ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」公式サイト
鬼を滅する刃となれ!ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」好評発売中!(PS4・PS5・Steam・Xbox One・Xbox Series X|S)
タイトルとURLをコピーしました