起床音楽6月10日1635曲目

PSY “That That prod. & feat. SUGA of BTS”

世界的ヒット曲「江南スタイル」から間もなく10年、韓国のラッパー「サイ」の新曲が現在大ヒットしております。BTSのリードラッパー「シュガ」さんとのコラボです。朝に気分の良いラテンのリズムに「Pandemic’s over」とはっきり言ってくれる軽快なヴァースが良いですね!是非お聴きください!

That Thatの歌詞を韓国語も英語も和訳します【PSY&SUGA】 | 語学学習関連の情報ブログ
That That(Prod. & Feat. SUGA)の歌詞をご紹介する記事です。歌詞はすべて韓国語と英語です。なかなか意味が取りづらい歌詞ですが、頑張って日本語訳し...
BTS SUGAが参加 PSY"That That" 何を歌ってるの? 調べたら「深すぎた」(吉崎エイジーニョ) - 個人 - Yahoo!ニュース
いや~こりゃすごい。すごいもんが出てきた。若い人たちの間ではPSYとSUGAのキレッキレダンスが話題なのだそう。TikTokあたりで踊ってみるのがかなり流行っている。フジテレビのお昼の番組「ポップUP
Splash
Download @psy_oppa new single “Hangover” feat @SnoopDogg Now!
PSY - Wikipedia
SUGA - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました