起床音楽7月19日1674曲目

フレデリック “オドループ”

なんすかこの雨はw 大村の「秘密基地」と名付けるこのアパートは洗車のごとく大雨が降り注いでいます。「洗アパート」状態です。今日は引っ越し前の荷物運びや、引っ越し先の窓ガラスを付け替える工事をする予定でしたが、全部延期になります。窓ガラスを外した後に土砂降りの洗車のような雨が振り込んだらたまったものじゃありません。きわめてリスキーです(TT) 九州は午前中いっぱい線状降水帯に遭遇する可能性が高いとのことです。災害級の大雨にくれぐれもご注意願いますm(__)m

今日は予定通りの選曲です。和田アキ子さんの「踊らにゃ損(YONA YONA DANCE)」の制作でその名を広めたロックバンド「フレデリック」の代表曲です。ヴォーカルとベースの方は双子のご兄弟になられるのですね。2014年リリース、8年かけて視聴回数が1億回を突破いたしました。非常に中毒性が高いです!是非お聴きください!

フレデリック FREDERIC OFFICIAL WEB SITE
フレデリックのオフィシャルウェブサイト
フレデリック (バンド) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました