起床音楽7月18日1673曲目

きゃりーぱみゅぱみゅ “PONPONPON”

昨日に引き続き、今日この名曲を流せることをうれしく思います! 実は今日アルカス佐世保にひとり「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんのライブに参ります! というわけできゃりーさんのデビュー曲であり今でも世界で愛される代表曲でございます! 

なんと11年も前の2011年リリースになります。当時18歳のきゃりーさんの鮮烈なデビューは、震災で沈み尖っていた私たち日本国民の心を確かに和ませてくれたように思います。改めて聴きますと、その独特のヴォイスが11年全く変化していないことに驚きます。変化していないということはつまり、デビュー当時その個性を確立するために相当な努力、ご苦労をされたということでもあるのかもしれません。

昨日まで受験で頭いっぱいでとても「予習」ができる状況でなかったのが申し訳ないのですが、今日はそのクオリティ高いパフォーマンスをしっかり堪能させていただきたいと思います! なんか微妙に前の席になってしまったので、変に着飾るよりも、いつもの「仕事帰りのおじさん」の格好で行こうと思いますw

きゃりーぱみゅぱみゅOFFICIAL HOMEPAGE
きゃりーぱみゅぱみゅのオフィシャルサイト。ライブツアーやメディア出演などの最新情報をいち早くお届けします!ファンクラブの入会も随時受付中!
きゃりーぱみゅぱみゅ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました