起床音楽10月4日1748曲目

SEKAI NO OWARI “RPG”

「Habit」で華々しく再ブレイクのバンド「セカイノオワリ」ですが、そうですよ。もともとはこういうメルヘンチックな音楽やってたんですよ。私個人としてはとっつきにくさを感じていて、起床音楽では数か月前の「Habit」が初めての選曲だったのです。ところがですね、「ボカロを聴く6歳児」長男がこの曲も気に入っているんですよ。いやあ、センスいいですよ。朝にピッタリじゃないですかw 今後も時々流すと思います。

SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト
SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト。スケジュール、ディスコグラフィなど掲載。ファンクラブ「R.A.I.N.S」「S.N.O.W.S」入会受付中。
SEKAI NO OWARI - Wikipedia

でもね、私にとっての「世界の終わり」は、やっぱりミッシェルガンエレファントなんですよねww

タイトルとURLをコピーしました