起床音楽10月5日1749曲目

10cc “Good Morning Judge”

長崎「クラブベータ」の定例イベント「OFF YOUR FACE」で聴いた曲ですが、きっと「日本酒と音楽の店エイジ」のエイジ先輩もご提案いただけるでしょう。英国イングランドのロックバンド「テンシーシー」の代表曲のひとつです。題名が「グッドモーニング」なので起床音楽としては大丈夫ですが、歌詞はなかなかクレイジーw 是非お聴きください!

Good Morning Judge / グッド・モーニング・ジャッジ(10cc) 1977 : 洋楽和訳 Neverending Music
「おはようございます」という曲ですが、朝向きじゃないと思ったので夜の部で取り上げます。アルバム「愛ゆえに(Deceptive Bends)」のオープニングを飾る“Good Morning Judge”です。このアルバムがなんだか「タダモノじ...
10cc - Wikipedia

10ccの代表曲と言えば「I’m Not In Love」ですが、まあ正直これは朝にはちょっと厳しい気がしますw

タイトルとURLをコピーしました