起床音楽10月15日1759曲目

MIYAVI “Into The Red”

素晴らしい楽曲です。私が最初に知ったのは今年6月に福岡ペイペイドームにて野球の試合を観戦した時でした。早速鼻歌アプリで調べると、私も妻も非常に大好き、日本を代表するギタリスト「ミヤビ」さんの楽曲ではないですか!? 非常に気に入りまして、この曲は大切な闘いの日にかけたいと思っておりました。今日がまさにその「闘いの日」でして、全力で応援すべくこの曲を選ばせていただきました!

2015年のシングルリリース。歌詞は全編英語です。サビが「Here Comes The Bull(猛牛がやってきたぞ)」というように、闘牛士の闘いを示しています。自身を鼓舞するのにこれ以上のクールな楽曲はなかなかないと思います!ぜひお聴きください!

これまでの努力をいかんなく発揮してください! 頑張って!

MIYAVI Official Site 【MYV382TOKYO.com】
雅 -MIYAVI- Official Site || MIYAVI and his inimitable `SAMURAI GUITARIST` persona are a global phenomenon.
MIYAVI - Wikipedia
「Into The Red/MIYAVI」の歌詞 って「イイネ!」
「GIMME ALL THE FURY, GIMME ALL THE PAIN …」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!
タイトルとURLをコピーしました