起床音楽10月29日1772曲目

Underworld “Crocodile”

11月1日で5周年を迎える起床音楽です。11月2日から名曲を惜しみなく放出する「強化週間」とすることになり、現在はそこではきっとかけられなくなってしまう曲を優先的に選んでいます。私の大好きな英国のテクノユニット「アンダーワールド」の楽曲です。私は大学に入ってからですが「ケミカルブラザーズ(The Chemical Brothers)」を入門にダンスミュージックに傾倒するようになり、その次にアンダーワールドにはまった記憶があります。2003年前後あたりですね。

土曜日は私も妻も終日仕事しています。さあ今日も頑張りましょう!

Underworld - The official website
The official website for Karl Hyde and Rick Smith aka Underworld. Includes upcoming tour dates, new music and video, cur...
アンダーワールド (バンド) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました