起床音楽11月27日1801曲目

Dua Lipa “Levitating Featuring DaBaby”

今日は英国出身のシンガーソングライター、「デュア・リパ」さんのやっぱりどこか20世紀のにおいがするディスコテイストな楽曲です。MVも4対3画面ですしねw デュア・リパさんは起床音楽の初めごろによくかけていた気がします。「およげ!対訳くん」様の引用でしかございませんが、「Lavitating」とは「空中に浮揚する」という意味なのだそうです。ほんとかっこいいですよね。ぜひお聴きください!

Levitating デュア・リパ (Dua Lipa)
「宙にも浮いちゃう気分なの (I'm levitating)」という主人公。恋の高揚感を表すメタファーだとはわかっているものの,私の中でこの言葉には怪しいイメージがついてしまっています。 "I'm levitating," says the...
Dua Lipa | Official Site
The official website for Dua Lipa. Sign up now.
デュア・リパ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました