起床音楽11月28日1802曲目

David Guetta & Bebe Rexha “I’m Good (Blue)”

はい、僕は元気ですよ(今日は仕事にならんかもしれん)w

昨夜のFIFAワールドカップ第2戦、コスタリカはわずか1回のチャンスを見事にものにして日本を打ち砕きました。コスタリカの根気強い堅守速攻、素晴らしい試合運びでした。本当に残念ですが、第3戦スペイン戦も早起きして応援したいと思います。

今日は私の気持ちを象徴するような曲です。無理やり「大丈夫だよ今日は最高の夜になりそうだ」と言わされているかのような感じが良いですね。フランス出身のトラックメイカー「デヴィッド・ゲッタ」と米国出身のご覧の通りナイスバディなシンガーソングライター、「ビービー・レクサ」の新曲、私が観たときは「世界で人気100位のミュージックビデオ」でした。ぜひお聴きください。

Home - David Guetta
デヴィッド・ゲッタ - Wikipedia
Bebe Rexha Official Website
Official website of Bebe Rexha. Sign up to receive email updates about the latest news and music.
ビービー・レクサ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました