起床音楽12月22日1826曲目

CRAZY KEN BAND “クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♡”

毎年この冬至のあたりから4,5曲クリスマスソングを流してますが、なんかネタが尽き始めたように思います。もう少し海外の曲を掘り起こさないといけないですね。なかなかそんな暇がなくて、今のところクリスマスまで全部邦楽の予定です。いつかちゃんと勉強しますm(_ _)m

20年も前の曲かと本当にびっくりですが、今日は横山剣さん率いる「クレイジーケンバンド」のコミカルなクリスマスソングです。結局このグループは何人組なのでしょうか?公式ウェブサイトは11名、Wikipediaは12名ですね。さっぱりわかりません。誰かおしえてww

403 Forbidden
クレイジーケンバンド - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました