起床音楽2月6日1872曲目

MAISONdes “トウキョウ・シャンディ・ランデヴ feat. 花譜, ツミキ”

ボカロばっかり聴いてる6歳児長男が、またもや素晴らしい楽曲を紹介してくれました。私もいやほんと、むちゃくちゃ好きなやつですwww 現在再びアニメ化されて話題になっている「うる星やつら」の主題歌がYoutubeで大人気になっております。4曲、4曲もあるんですけど、その中の1曲になります。今日の長崎は雨になるそうですね。ちょうどよいと思います。ぜひお聴きください。

「メゾン・デ」というのは「六畳半」がどうのこうのという音楽プロジェクトだそうで、いかにもソニーミュージックの考えそうなことですね。 「かふ」さんは正体を明かさないバーチャルシンガー、「ツミキ」さんは大阪ご出身の25歳のボカロPなのだそうです。素晴らしいですm(_ _)m

MAISONdes -メゾン・デ-
“MAISONdes”は、どこかにあるアパート。六畳半の部屋が沢山。この仮住まいは、同じ時代を生きるアーティストたちを引き合わせ、ここでしか生まれないコラボレーションで楽曲を生み出す。部屋の数だけ住人がいて、住人の数だけ様々な物語があり、そ...
MAISONdes - Wikipedia
花譜 - Wikipedia
ツミキ - Wikipedia
うる星やつら (アニメ) - Wikipedia
花譜 | ARTIST | KAMITSUBAKI STUDIO
「KAMITSUBAKI STUDIO」は、多種多様な次世代のクリエイター達と共にネットカルチャーの最先端を産み出す、YouTube発のクリエイティブレーベルであり、新時代のアーティストマネジメントです。
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
タイトルとURLをコピーしました