起床音楽2月8日1874曲目

The Doobie Brothers “Listen To The Music”

意外や意外、「ドゥービーブラザーズ」の名曲を未だ流してなかったということで、今日投稿とさせていただきました。二日酔いの朝が無理やりにでも清々しくなります。まさに素晴らしい音楽の力なのだと思います。今日は水曜、もちろん「日本酒と音楽の店エイジ」の提案曲でもございます。ぜひお聴きください!

Listen To The Music / リッスン・トゥ・ザ・ミュージック (The Doobie Brothers / ドゥービー・ブラザーズ)1972 : 洋楽和訳 Neverending Music
音楽を聴こうじゃないか いつだって!  この曲のイントロのギターのカッティングの音、誰もがワクワクしますね。家の中で聴くと、外に出たくなりませんか?ちょっとブルー入っている時でも、ちょっと元気出ませんか?でもこの曲は、やっぱり青い空の下で、...
ドゥービー・ブラザーズ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました