起床音楽3月18日1895曲目

Thirty Seconds To Mars “Closer To The Edge”

朝から気合いの入るロックです。もう何度も何度もYoutubeのレコメンドに上がってくるので、ついに起床音楽に選曲させていただきました。いつもお世話になっている「およげ!対訳くん」様も珍しく「気づくと涙が出ていた」「涙腺方面に甚大な被害」と表現なさっており、私もこの曲の秘めたパワーをしんみりと感じているところです。2002年にアルバムの一曲としてリリースされ、2009年にシングルリリースされたそうです(筆者調べ)。米国ロサンゼルスご出身の日本語で「火星まで30秒」となるロックバンドは、英語では「30STM」と略されることも多いそうです。YouTubeでは1.2億回再生され、英語圏では非常に有名な曲のようですね。さあ、今日も気合い入れて仕事していきましょう!

Home - THIRTY SECONDS TO MARS
Official site for Thirty Seconds To Mars. Includes news, tour dates, videos, merch, and more!
Closer To The Edge サーティ・セカンズ・トゥ・マーズ (Thirty Seconds To Mars)
私は物理法則を信じています。物理法則は不変でこの世のすべてに当てはまります。人間が完全な偶然だと思っているものであっても実際には違います。その背後にある物理法則がまだ完全にわかっていないだけです。それを神と呼ぶ人もいますし運(あるいは悪運)...
Thirty Seconds to Mars - Wikipedia
サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました