起床音楽4月21日1929曲目

Friendly Fires “Heaven Let Me In”

ブラウザのブックマークやスマホのスクショなど、私は今後の起床音楽のリストとして1000曲近い曲を無造作にストックしております。これまでは増えてゆく一方でしたが、起床音楽を5000曲で終えると決めてから、なんだか断捨離が進むようになりました。明らかに朝に合わない曲が多かったんです。それでも美しい名曲はブックマークを外すのに勇気がいります、、、そうですよね起床音楽としてスティングの「Shape of my heart」をかける必要はないのです。そんな感じです。

さて今日の起床音楽は長く私のブックマークにおいてあった曲です。英国ロンドン郊外のご出身の3人組ロックバンド「フレンドリーファイアーズ」の楽曲になります。「ディスクロージャー(Disclosure)」がプロデュースとのことで、とってもキャッチーでダンサブルですね。なお、MVの内容については私は何も突っ込みませんw ぜひお聴きください。

Splash page - Friendly Fires
フレンドリー・ファイアーズ - Wikipedia
FRIENDLY FIRES、DISCLOSUREとの共同プロデュース曲「Heaven Let Me In」音源公開
FRIENDLY FIRESが、新曲「Heaven Let Me In」の音源を公開した。   Friendly Fires - Heaven Let Me I
タイトルとURLをコピーしました