起床音楽4月27日1935曲目

Coldplay “Hymn For The Weekend feat. Beyoncé”

今夜、ついに私、DJをさせていただきます。長崎市浜町アーケードの「CLUB BETA(クラブベータ)」の毎月最終木曜のイベント「OFF YOUR FACE」に参加させていただきます。参加をご承諾いただいた主催の先輩方に、心より感謝を申し上げます。ずいぶん前に買ったエレメンタリー(小学生)モデルのDJコントローラー「DDJ-400」で練習を繰り返したものの、おそらく曲のつなぎがうまくいかない部分が多々あるものと思います。お聞き苦しいところもあると思いますが、何卒ご容赦願います。

先日音声が入ってなくて大失敗だった「Twitch」のライブですが、もし今日も許可をいただけるのであればスマホでライブということも検討させていただきたく存じます。ただ、何時から私が担当させていただくことになるか分かりませんし、もしお時間に余裕がありましたらお店までお越しいただけますと幸いでございます。

トップページ|BETA NAGASAKI
BETA NAGASAKIは前身のAyers' rockに引き続き、長崎の音楽シーンをサポートしてきたクラブです。スペースレンタルも大歓迎。平日はバー営業も行っております。
Instagram
Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

今日の起床音楽は、今の自分の気持ちを素直に表現してもらっていると思い、この曲とさせていただきました。英国ロンドン出身のロックバンド「コールドプレイ」と米国の歌姫「ビヨンセ」のコラボです。まさに大型連休を迎えようとする「週末への讃美歌」です。今夜は本当によろしくお願い申し上げます。なお、この曲をプレイする予定はございませんww

Coldplay - Official Site
The official Coldplay website, featuring news, tour dates, lyrics, videos, the Coldplay Timeline and official merchandis...
コールドプレイ - Wikipedia
Hymn for The Weekend コールドプレイ (Coldplay)
Chris Martinによると,彼は元々「 Drink on me」という曲を作りたかったんだとか。「Drink on me, drink on me」という部分のメロディーが出来て,残りも出来上がったので,バンドのメンバーに聞かせたとこ...
タイトルとURLをコピーしました