起床音楽5月3日1941曲目

King & Prince “ichiban”

ほんと、今年の紅白どんな顔して見ればいいんですか、、、? 

憲法記念日にジャニーズのことを考えてみます。BBCのジャーナリストの告発に始まった「性加害報道」。私も強く興味を持って見ておりますが、本当に深く心を痛めております。素直にジャニーズグループを応援できません。告発者の方々の証言が事実であるならば、これは青少年の人権の著しい侵害であり、蹂躙に等しいと言わざるを得ません。日本はまだしも、海外はなおさら評価を貶めている事態となっていると思います。事務所の幹部の方々は、プライバシーに配慮のうえ、御社でわかっていることをできる限り正確に伝えるべきです。それは関係者に向けてではなく、我々日本国民、そして海外に向けて公表するものでなくてじゃなりません。そして一刻も早く被害にあわれた方々の救済のために何ができるかを考え、行動していただきたいと思います。

さて、今日の起床音楽は初めての「キンプリ」です。クレバ(KREVA)さんの作詞作曲ということでヒップホップです。昨年末の紅白歌合戦のダンスパフォーマンスは番組を通じてMVPと思うくらい素晴らしいものでした。メンバーがもうすぐ脱退してしまうのが本当にもったいないと思います。ぜひお聴きください。

King & Prince | Johnny's net
ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジャニーズショップのご案内などを掲載。
King & Prince - Wikipedia
@wumoe539

憲法記念日にジャニーズを考える。 #起床音楽 #2回目の投稿 #NHK #紅白歌合戦  ほんと、今年の紅白はどんな顔して見れば良いのだろうか、、、。ブログ:「白衣シリーズ研究所」 https://539hakui.net Twitter→ https://twitter.com/synsuke0123 Instagram→ https://www.instagram.com/zhongye_x/ あなたの目覚めに音楽のソムリエはいかが? 起床音楽係E539です。19年間続けてきた白衣年賀状の制作から乗じて、白衣のパフォーマンスをYouTubeでできたらいいなと迷走を続けること3年、ついにチャンネル登録者数500名様を突破いたしました!めでたい!ライブ配信に加えて、不定期ながら動画投稿もしております。よろしければ高評価・チャンネル登録をお願い申し上げます!

♬ オリジナル楽曲 – 起床音楽係E539@NHK紅白専門医 – 起床音楽係E539@NHK紅白専門医
タイトルとURLをコピーしました