起床音楽6月24日1993曲目

class “夏の日の1993”

「色っぽいチャーミング」ってほんと凄い表現ですねw 1993年にリリースされ、シングルCDは170万枚を売り上げる大ヒットとなった(それでも紅白歌合戦に出られなかった)2人組ユニット「クラス」の代表曲です。今年でリリース30周年になるのですね。

曲のカウントにあわせてその年のヒット曲を流すシリーズが続いておりますが、その選曲は事情あってなるべく1998年現役起床音楽係だった当時に流さなかった曲を選んでいます。この曲を流した記憶はございません。たぶん当時歌詞がピンとこなかったんだと思います。今聴いてみるとビンビンですねw 夏が待ち遠しいですね。ぜひお聴きください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Class_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

タイトルとURLをコピーしました