起床音楽7月14日2013曲目

真心ブラザーズ “ENDLESS SUMMER NUDE”

なかなか梅雨は明けませんが、夏を先取りです。今日はメンバーの「YO-KING」さんのお誕生日ということで、意外にもこのブログの起床音楽では初めての真心ブラザーズです。確かに1997年リリースの本曲を高校寮時代に放送した記憶があるのですが、実は1995年の「サマーヌード」のリメイクだったとは知りませんでした。2013年の山下智久さんが記憶に新しい(と言っても10年前かw)方もいらっしゃると思います。素晴らしい名曲です。是非お聴きください。

真心ブラザーズ
真心ブラザーズのオフィシャルウェブサイト。新譜、ライブ、メディア情報など。
真心ブラザーズ - Wikipedia
サマーヌード (曲) - Wikipedia

山下さんのバージョンの時バックミュージシャンが「OKAMOTO’S」だったことを知りびびってますw

タイトルとURLをコピーしました