起床音楽7月20日2019曲目

平井堅 “why”

連日ネットニュースで目に留まるのが、音楽プロデューサーであり作家でもあられる松尾潔さんの記事です。ジャニーズ事務所の性加害報道について最も分かりやすく説得力のある発信を繰り返されています。ぜひ松尾さんの携わった楽曲を流したいと思いました。実は松尾さんが制作し最もヒットしたEXILEの楽曲「Lovers Again」、「Ti Amo」はいずれも既に流しておりまして、今日は松尾さんがプロデュースされた平井堅さんの楽曲とさせていただきました。2000曲続く起床音楽で意外にも平井堅さんは初めてです。2000年リリース、20世紀の楽曲だったことも意外です。ぜひお聴きください。

【平井 堅】公式サイト┃Ken Hirai Official site
シンガーソングライター『平井 堅(ひらい けん)』の所属事務所が運営する公式サイト。平井 堅のニュース、プロフィール、ディスコグラフィー、ライブ情報、出演情報、グッズ、ファンクラブ案内などを掲載。
平井堅 - Wikipedia
why (平井堅の曲) - Wikipedia
松尾潔 - Wikipedia

非常に説得力のある松尾さんの記事です。ぜひご覧ください。

松尾潔氏が明かす「スマイルカンパニー契約解除の全真相」弁護士を通じて山下達郎・竹内まりや夫妻の“賛成事実”を確認(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
【松尾潔のメロウな木曜日】#41~特別版~  おだやかな時間をこよなく愛して生きてきた。そんな自分が、55歳にもなって週刊誌記者に初直撃されようとは。ちっともメロウじゃないなぁ。短い、でもそこそこ
「巨大な権力に屈している」ジャニー喜多川氏性加害問題をめぐり松尾潔氏が山下達郎に反論「達郎さんが印象操作を…」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
“わが社もジャニーズシンパ” ジュリー社長に会見要請した松尾潔氏の契約解除 山下達郎の所属事務所で何が起きたか 山下はラジオで見解表明へ から続く
ジャニーズ性加害の新証言を受け松尾潔「免責に加担はやめよう」と訴える(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース
国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会が7月24日から訪日し、ジャニーズ性加害問題を調査する。性加害の実態が明らかになる動きが加速化する中、同月15日には俳優の服部吉次さんらが70年前の性被害に

松尾さん作詞のEXILEの大ヒット曲です。

タイトルとURLをコピーしました