起床音楽7月21日2020曲目

Cocco ファンタジー

独特の歌詞表現で長く活躍を続けられる「こっこ」さんの先月リリースの新曲です。本当に初めて朝流せそうな曲を作っていただいたと思いますw 今のブログでは初めての起床音楽です。SNSで呼びかけ終結したクリエイターが多くかかわられたそうで、なんとも不思議なMVです。ただ自分が知っているからなのか、「紫色の雲」にあのMVのイメージがあります。明日はその曲にしますわw

Cocco Official site
Cocco Official site
Cocco - Wikipedia
Cocco、SNSで募集のクリエイター9組が参加した「ファンタジー」MV公開決定
■「一日の終わりに少しファンタジックでポジティブな気持ちになれるように」という想いが込められた楽曲「ファンタジー」 Coccoが6月28日に配信リリースする最新曲「ファンタジー」のMVがYouTubeプレミア公開されるこ

高校の寮生だったころCoccoさんの大ファンで、ときどき朝にこっこさんの楽曲を流しては大ブーイングをくらっていましたw 最も象徴的なのが梅雨入りの翌日に流した「Raining」です。お聴きください。制作された方々に申し訳ないのですが、朝から腕を切れるだけ切る楽曲なんて流しちゃダメでしたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました