起床音楽7月27日2026曲目

X JAPAN “X”

「#さよなら青い鳥」がトレンドになってますね。SNS(ソーシャルネットワークサービス)の代表として月4億人近いユーザーが利用しているTwitter(ツイッター)のロゴマークが青い小鳥から「X」に変わりました。いくらなんでもあんまりです。「Elon Musk(イーロン・マスク)」社長の独断と偏見でしょう。サイトの顔であるロゴマークを変更する影響をリサーチしているとはとても思えないのですが。ブラウザのタブを切り替えるとき、ツイッターのページがどこに行ったか本当に分かりにくくなりました。まあまあ困っています。おそらく今後多くのユーザーの意見(クレーム)を受けて何度か朝令暮改を繰り返してゆくことになるのではないでしょうか? 本当に勘弁してほしいものです。

さて、日本で「X」と言えば、「X JAPAN」ですね!wwwというわけで、今日はこの伝説的ロックバンドの代表曲のひとつ、その名も「X」をかけたいと思います。1989年リリースのアルバム「BLUE BLOOD」に収録されました。80sの曲だったのですね。さあ、米国のお金持ちの都合で理不尽なことばっかりですけど、叫びましょう!「エーーーーーッッッッックス!!!!!」

Home
X Japan Official Website X Japan is the most successful rock band in Japanese history. The band has sold more than 30 mi...
X JAPAN - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました