起床音楽9月12日2070曲目

Ellie Goulding “Burn”

私の1000曲近くある音楽のストックメモに長く残っていた曲です。英国出身のシンガーソングライター、「エリー・ゴールディング」さんの代表曲のひとつになります。2013年リリース、当時爆発的にヒットし、YouTube再生回数は驚異の15億回超となっております。ぜひお聴きください。

ELLIE GOULDING
Higher Than Heaven, the new album. Out Now.
Burn エリー・ゴールディング (Ellie Goulding)
思うに,主人公が伝えているのは,恋人とラブラブの状態であるということではないでしょうか。まあ有体に言えば「幸せーッ」ってことでしょうか。彼女が(元カレのCalvin Harrisとミュージック・ヴィデオに主演しているI Need Your ...

いつもWikipediaから引用させてもらってますけど、やっぱり英語版の方が詳しいんですよね。「詳しくは英語版を読んで」と勧めるのって、失礼なんですか、、、?

エリー・ゴールディング - Wikipedia
Ellie Goulding - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました