起床音楽9月25日2083曲目

倖田來未 “愛のうた”

相変わらず「ピクミン4」ばかりプレイしているわれら家族ですが、そのCM曲で有名となった曲の題名は「愛のうた」でした。ただその題名を聞くたびに私の脳内に浮かんでいたのは「こうだくみ」さんの名曲でした。ご本人によると「グレーゾーンの恋愛」をテーマにした歌詞だそうですが、改めて聴いてみると素晴らしい曲ですね。2007年リリース、意外にも2100曲にせまる起床音楽で初登場です。連休明けの今日は夕方に講演を控え、頑張らなくちゃいかない日です。名曲で気合を入れます。是非お聴きください。

倖田來未(こうだくみ)OFFICIAL WEBSITE
倖田來未 オフィシャルウェブサイト。リリース・イベント・ファンクラブなど倖田來未の最新情報を掲載。
倖田來未 - Wikipedia
愛のうた (倖田來未の曲) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました