起床音楽10月30日2118曲目

A Flock Of Seagulls “I Ran (So Far Away)”

毎月「月末の前日は80s」と決めており、80年代の楽曲を流しております。今日は80年代に活躍した英国のロックバンド「フロック・オブ・シーガルズ」の代表曲です。私の生まれた1982年リリース、朝からとっても心地良い電子音です。ぜひお聴きください。

実はこの曲も明後日11月1日、起床音楽6周年につながる曲になります。お好きな方はもうお分かりかもしれません。ぜひご期待ください。

I Ran ( So Far Away) / アイ・ラン( A Flock Of Seagulls / フロック・オブ・シーガルズ)1982 : 洋楽和訳 Neverending Music
「僕は走った...もう逃げられない…」。どういう意味なんだろう? 彼女を好きになってしまいそうで、その気持ちから逃げて、逃げ回ったけど…やっぱりその魅力には勝てないや。(観念して)やっぱりきみのことがどんどん好きになってしまう…!ってことか...
A Flock Of Seagulls
I Ran (So Far Away) - Wikipedia
フロック・オブ・シーガルズ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました