起床音楽12月17日2166曲目

山弦 “Go.Go.Jp”

日曜の朝、どこかにふらっと旅行に行きたくなるような軽快なインストルメンタルミュージックです。多くのミュージシャンのプロデューサーやサポートメンバーとして活躍されている二人のタリスト、佐橋佳幸さん、小倉博和さんのユニット「やまげん」の楽曲です。ミュージックソムリエの講座において受講生の方が推薦なさっておられ、流すなら日曜朝だと思ってました。是非お聴きください。

山弦 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト。山弦の最新ニュース、新曲、ライブ・イベントニュース、視聴・試聴、PV・映像コンテンツをご覧いただけます。
山弦 - Wikipedia
佐橋佳幸|note
サハシです。 読書が趣味の音楽家(ギタリスト)です。 このたび”Note”はじめました。 年々”Note”しないと忘れっぽくなってきてるんで、 僕にぴったりかな・と。 どうかなぁ~?
佐橋佳幸 - Wikipedia
Instagram
小倉博和 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました