起床音楽12月26日2175曲目

電気グルーヴ×スチャダラパー “聖☆おじさん”

困ったときの誕生日ネタですwww 今日電気グルーブの石野卓球さんがお誕生日とのことで、スチャダラパーとのコラボ名曲です。てゆうか石野さんクリスマスの翌日生まれって本当に「セイントおじさん」じゃないすかwww おじさんたちが慰安旅行で鬼怒川温泉で遊んでるだけのMVがとても良いですwww ぜひお聴きください。これまで「#クリスマスの翌日にクリスマスの名曲がある歌手のクリスマスじゃない曲」を流していましたが、昨年選曲した方が今年「あんなこと」になったためもうやめますm(__)m

電気グルーヴ OFFICIAL WEBSITE
電気グルーヴ OFFICIAL WEBSITE。最新情報、プロフィール等。
電気グルーヴ - Wikipedia
スチャダラパー
スチャダラパー新曲『リンネリンネリンネ feat. ロボ宙 & LUVRAW』配信開始
スチャダラパー - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました