起床音楽2月17日2217曲目

福山雅治 “HELLO”

長崎を代表するスーパースター、福山雅治さんが、長崎ランタンフェスティバルの皇帝パレードに皇帝役として出演されます。皇后役は仲里依紗さんです。こんなことはもう今回一度きり、一生に一回の大イベントでしょう! 長崎市民として本当に歓迎いたします!

おそらく前日から多くのファンが全国各地から駆けつけているはずです。私達長崎市民の多くはもちろん歓迎しておりますが、同時にパレードの時間に長崎市中心部にいることは正直危険ではないかと考えております。我々の多くは「不要不急の外出を控える」か長崎市外へ「緊急避難」することと思います。地元地上波NBCで生中継やるみたいですし、他の民放もYouTubeで生配信するみたいですから、そちらを観るかなあ、というところです。

今日はこの曲以外考えられませんでした。1995年にミリオンヒットした名曲です。曲の始まりが「25時の電話のベル 土曜日の仕事」ということで、早々と午前1時の投稿とさせていただきました。今回のイベントをきっかけに長崎が全国で注目され、新たな観光の起爆剤となりますことを祈っております。

今日の皇帝パレードは既に観覧予約席が埋まっており、激しい混雑が予想されることから、直接観に行くことを控えられた方が安全です。どうしても直接見たいのであれば、来週土曜24日にもう一回皇帝パレードがありますので、そちらを観に行かれてはいかがでしょうか? 皇帝役に吉本住みます芸人の「長崎亭キヨちゃんぽん」さん、皇后役に俳優・モデルの「森あゆ」さんが出演されます。森さんは私も出演した映画「こん、こん。」で大変重要な役を演じられました。地元CMにも多数出演してご活躍です。個人的にも応援しております。24日こそぜひ皇帝パレードを観に行きましょう!

長崎ランタンフェスティバル
長崎市が運営する公式観光サイト「travel nagasaki」。「長崎ランタンフェスティバル」の公式情報はこちらから。点灯式やスケジュール、イベント内容など最新情報をご案内します。
【森あゆ】新着情報 | CHOHAI
長崎ランタンフェスティバル (22024年2月9日(金)~2月25日(日)) 「皇帝バレード」で皇后役を務めます。 【皇帝バレード日時】 2024年2月17日(土)  13:30~15:00(予定) 皇帝役:福山 雅治さ
2024長崎ランタンフェスティバル 皇帝役として長崎亭キヨちゃんぽんが出演致します!
2024長崎ランタンフェスティバルに長崎亭キヨちゃんぽんが出演させて頂けることに...
福山雅治オフィシャルサイト
福山雅治オフィシャルサイト – 最新情報、ディスコグラフィー、バイオグラフィー、オフィシャルオンラインストア「福山屋」、オフィシャルファンクラブBROS.入会案内、BROS.会員限定サイトへのログイン・会員限定コンテンツの配信など。
福山雅治 - Wikipedia
HELLO (福山雅治の曲) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました