黄昏音楽3月3日2232曲目

KAN “エキストラ”

すいません、昼まで寝てましたm(__)mm(__)mm(__)m

昨夜23時くらいに目覚ましをかけずに寝て、外が明るくなってふと目を覚まして、まあ8時くらいかなと思ったら、11時半でしたwwwww 本当にびっくりでしたが、確かにこの一週間の睡眠時間が短すぎたように思います。気をつけますm(__)mm(__)mm(__)m

今日は予定外の黄昏音楽でどうしようかと思ったのですが、KANさんの素晴らしい曲のひとつは朝よりも黄昏かなあとは思ってましたので、本日の選曲とさせていただきました。2020年にアルバム「23歳」の一曲としてリリースされましたが、翌年「モーニング娘。」のメンバーであられた譜久村聖さんにカバーされ注目されました。本当に歌詞が良いので、多くの方に聴いていただきたく存じますm(__)mm(__)mm(__)m

KAN official website
News & Topics Discography Live Data
KAN - Wikipedia
エキストラ (曲) - Wikipedia
譜久村聖 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました