起床音楽3月7日2236曲目

Pitbull “International Love ft. Chris Brown”

昨日は「ばってん少女隊」の「でんでらりゅうば」がX(Twitter)で大好評をいただきました。誠にありがとうございます。起床音楽は新旧・和洋問わず朝の目覚めに良い楽曲を紹介しておりますので、ぜひブログのアーカイブの楽曲のジャンルの広さをお楽しみいただければと思います。

今日は洋楽です。少し前によく聴いていた記憶のある米国の白人ラッパー「ピットブル」ですが、今日確認するとこの楽曲が12年も前の曲だと知り、ちょっとびっくりしております。2011年末ごろリリース、同じく米国のR&B歌手「クリス・ブラウン」さんとのコラボです。ぜひお聴きください。

『PitbullのInternational Love ft. Chris Brownをご紹介!』
こんにちは!!今週も金曜日がきました!!毎週月曜日から金曜日までこのコーナーをやってるんですが、早いもんでもう2ヶ月か…まだまだ紹介できてない曲もありますが今…
Homepage - Pitbull
ピットブル (ラッパー) - Wikipedia
Chris Brown
11:11 Out Now
クリス・ブラウン (歌手) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました