起床音楽3月21日2250曲目

hide with Spread Beaver “ROCKET DIVE”

おめでとうございます!自分に対しておめでとうございます!新しいノートPC!マウスコンピューターの「DAIV(ダイヴ)」を買いました!天神・新天町のレイメイ側出口から西鉄グランドホテルに行く途中にある「福岡ダイレクトショップ」で購入いたしました!めでたい!目出度い!本当にありがとうございます!昨日はライブをご覧いただきありがとうございました!

早速ながら新しいPCでブログを書いております。ブログを書くだけでもわかるのはそのディスプレイの解像度です。文字を細かくして、ディスプレイの中を広く使うことができるんです。キーボードも確かに薄さは感じるものの、キーの間隔が詰まりすぎていないので、打ちやすい!すでに「買ってよかった感」がじわじわ増してきております!

購入に際しては、非常に知識の豊富な店長さんらスタッフの方々としっかり議論させていただき、納得を得たうえで購入させていただきました。結果、お店に在庫のあった最も高価なPCを購入させていただきました。スタッフの皆様、本当にありがとうございました。私はこの6年近くずっとマウスコンピューターです。組み立て製造を日本国内の工場で担っており、デフォルトの無料保証がなんと3年! 高機能のPCがほかのブランドよりも明らかに安く購入できますので、ぜひ新しいPCを購入の際はマウスコンピューターをご検討なさってはいかがでしょうか!?

福岡ダイレクトショップ|BTOパソコン(PC)通販のマウスコンピューター【公式】
マウスコンピューターの店舗、福岡ダイレクトショップのページです。豊富なラインナップの中からお客様にぴったりのパソコンをお選びいただけます。サポート&サービスも充実!店舗へのアクセス、おすすめ情報もご確認いただけます。

さて、今日の起床音楽は「ダイヴ」にまつわる楽曲ならこれしかないだろう!とX-JAPANのメンバーであられた「ヒデ」さんのソロ代表作「ロケット・ダイヴ」とさせていただきました!まだ起床音楽で流していなかったのですね!今日のお祝いに本当にぴったしです!ちょっとスケベでロックな歌詞がクール!今年ヒデさんは生誕60周年とのことで、記念のアルバムボックスが発売になるようですよ!ぜひお聴きください!

hideモバイル-JETS-
hideオフィシャルモバイルファンクラブ hideモバイル-JETS-。最新情報はここでCHECK!
hide 60th Anniversary - hide
hide生誕60周年記念スペシャルBOX『REPSYCLE〜hide 60th Anniversary Special Box〜』2024年5月1日 リリース! 未完の3rdアルバム『Ja,Zoo』遂に完成! 最新リマス
hide - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました